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■お客様へメールパスワード変更のお願い
最近、メールアカウント(@の前部分)とパスワードを同一の文字列で
設定されているお客様におきまして、外部からパスワードを推測され、
メールサーバーへの不正なアクセスや、迷惑(スパム)メールの配信
に利用されているケースが確認できております。
ご利用のサーバーからスパムメールを配信されてしまいますと、
サーバー自体が外部のブラックリストに登録されてしまい、送信先で
拒否されてしまう場合があります。
快適なメールサービスご利用のため、メールパスワードの変更を
お願いいたします。
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◆パスワードとして可能な文字列
→以下の全ての条件を満たすこと
・8文字以上〜16文字以内
・以下の文字を、1文字以上含んでいる
アルファベット(大文字・小文字問わない)
数字
◆アカウントと同じ文字列は設定できません。
◆ドメインと同じ文字列は設定できません。
※既存の設定済みパスワードには影響はありません。
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定期的なパスワードの変更をお願いします。
メール運用のセキュリティ強化にご協力をお願いいたします。
■迷惑メール受信拒否設定について
迷惑メール受信拒否の条件に合致したメールは受信拒否されます。
受信拒否されたメールはメールボックスには残りません。
受信拒否されたメールの送信元に、受信拒否されたことをメール
で通知することが出来ます。
(初期状態では、受信拒否通知はされない設定になっています)
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